2019年8月15日 (木)

超軽量ポンチョ、あります!!

みなさんこんにちは、サッポロファクトリー店です。

お盆休み、天気がスッキリしませんね。

この週末も残念ながら雨の予報・・・。

せっかくフェスもあるのに・・・。でも雨でも皆さん、フェスに、山に、行くのではないでしょうか?

そこで今回はこんな雨の時にオススメのポンチョとレインジャケットを少しご紹介します!

Cimg2316

バーグハウス

ライトウエイトポンチョ    7,500円+ 税

Cimg2323

その名の通り、重さはなんと222g!の超軽量!

そして収納サイズも大きさも500mlのナルゲンボトルと同じくらいの大きさ。

被るだけなので簡単にシンプルなポンチョですが、その分使いやすいと思います。

フェスなどにはピッタリなのではないでしょうか!

Cimg2324

そして、本格的に登山などに使いたいのならこの

ファイントラック エバーブレスフォトン 23,000円+税

がイチオシ!

某TVで紹介されたのでご存知の方も多い商品とは思いますが

一番今売れているかもしれません。

Cimg2320

特長はなんといってもこのストレッチ性!登山だけでなく、ゴルフや自転車、

トレイルランニングなどにももちろんおすすめです!

Cimg2318

Cimg2329

他にも50%や30%のお買い得なレインウエアが揃っています。

是非、雨が降る前にご用意頂ければと思います!

 

そして、本日はアクティブシニアデー!!

60歳以上の方は5%OFFとなるお得な日です!

H1_01_2

当日入会も可能ですのでレジにてお申し付けください。

※対象外となる商品もございますのでお問い合わせください。

皆様の御来店をお待ちしております!