2020年4月14日 (火)

【Grangers】 ダウン用クリーナー

こんにちは。

サッポロファクトリー店です。

本日は【Grangers】のダウン用クリーナーをご案内します。

1

Img_0010 (左)ダウンリペル ¥1,400+tax

(右)ダウンウオッシュ ¥1,000+tax

1

お家でダウン洗濯するのが、面倒だと思ってませんか?

1

そんなことありませんよ。

Grangersのクリーナーなら簡単です。

こちらのクリーナー(写真右のダウンウオッシュです)を洗濯機に直接入れるだけ。

もみ洗いなどしなくてもいいんです。

1

こちらのクリーナーならダウンジャケットの他に、

寝袋、化繊のジャケットなどにも使えます。

1

そしてそして、

ジャケットの撥水力が落ちてきたな~と感じてる方は、クリーナー使用後に

ダウンリペル(写真左)を是非ご使用下さい!

撥水性を失った撥水加工生地に撥水性を与えてくれますshine

こちらももちろん洗濯機に入れるだけです。

1

いや、洗濯も撥水も一緒にできないの?

1

ありますよ!

1

Img_0011

ダウン2イン1 ¥1,800+tax

1

もちろんこちらも洗濯機に入れるだけです。

1

Grangersを私も試しに使ってみましたが、ほんとに良かったです。

ちなみに私が買ったのはこちら↓

Img_0012 ダウンウオッシュキット ¥1,400+tax

1

こちらはクリーナー+ドライヤーボールが入ってるタイプ。

私は洗濯後に、近くのコインランドリーの乾燥機に

ジャケット&このボールを投入。

10分後にはフワフワのホカホカに仕上がってました笑

1

スタッフもおすすめの一品です!

是非一度お試しください!

1

Photo 只今、お得なキャンペーン実施中です

1

皆様のご来店心よりお待ちしております。