2020年8月25日 (火)

山は涼しくなってきましたね

こんにちは。

サッポロファクトリー店の斉藤です。

札幌市内はまだまだ日中は暑い日が続いていますが、

山はかなり涼しくなってきていますよ。

特に朝の早い時間から登り始める場合は

すでに気温が一桁台なんて事もありますねー

そんなこの時期に使用をお薦めしたい商品が

こちら⇓ ⇓ ⇓

4871_2

そうです。スパッツです!!

この時期はどうしても、朝露で登山道(特に草の多い道)

は濡れてしまっていますsweat01

濡れた登山道をスパッツなしで歩くと

登山靴の履き口から徐々に水が浸みて来て

気付けば、靴の中が水浸しなんて事がありますよねー

そんな時に活躍するのが、このスパッツです。

水の侵入だけではなく、砂や小石の侵入も防げるので

道が濡れてなくても、装着をお薦めします。

4872_2

一部ですが、ご紹介致します。

バイレス 

BA1670 ショートスパッツ ¥2800+税

BA1770 ライトスパッツ  ¥3900+税

カラーバリエーションも豊富ですので、

自分の服装にあったカラーが選べます。

皆様、ぜひ一度ご検討下さいませ。

8_4

17時以降は大好評の夕方割開催中です☆