2021年6月26日 (土)

札幌50峰定山渓天狗岳に行ってきました!

こんにちは。

好日山荘サッポロファクトリー店です。

先日定山渓天狗岳登ってきました!

1

Img_2854 いい天気でした~☀

Img_2853 1

Img_2848 ルンゼ怖かったです。。汗

1

高所恐怖症の私にとってはなかなかの山行でしたcoldsweats02

行かれたことない方は、ぜひ山頂の景色を堪能しに行って下さいgoodshine

1

そして良く虫に刺される方はこの時期はご注意ください!

Img_2869 私は良く刺されるのですが、長袖、グローブ着用でも虫にやられちゃいました。

Img_2917 一週間ぐらいたつとましになりました。

1

↓おすすめアイテムshine

Img_2822 防虫ネット調子良いです!

Img_2919 スコーロン買いました。今ならお買い得ですね~

1

 ↓今ならさらにお買得!!2106___61

このお得な機会にぜひご利用下さいませ