2021年8月29日 (日)

8月に登ったお山 前編

こんにちは!!

サッポロファクトリー店の斉藤です☆

朝、晩は涼しくなって来ましたね(^-^)

暑さで目が覚めるという事がなくなったので、

仕事前に山に行く「朝活」はサボり気味です…

さて、みなさん!!

8月はどんな山に行きましたかー??

本日は私が8月に登った山を

ご紹介しようと思います。

【手稲山】

1630200674852

なんと言っても、まずはここですgood

山頂から見る海と街のコントラストがたまりません。

先程、書いた私の「朝活」の山です!!

数えると8月だけで12回登ってましたsweat01

【定山渓天狗岳】

1630200699036

1630200701572

行こう行こうと思いながら、

行けてなかった定山渓の山です。

一言で言うと、『近場のアドベンチャー』

と言った感じですね!!

【円山】

1630200704240

日本新三大夜景の一つ札幌の夜景が

おそらく一番近くに見えるのではないでしょうか?

夜にヘッドライトを付けて登るのがオススメnight

ぜひデートにどうぞheart04

【余市岳】

1630200693058 1630200695612

札幌市内、最高峰fuji

山頂付近の眺望は最高!!!

のはずが、あいにくの曇り空でしたcrying

もちろん8月まだまだ登りましたが、

とりあえず、札幌近郊の山をご紹介しました。

後編では少し遠方の山をご紹介させて頂きますね☆

またサッポロファクトリー店

公式インスタグラムでは、

さらに詳しい山の情報や、

商品の入荷情報を随時公開しておりますscissors

フォローお願いします!!!

     ⇓  ⇓  ⇓Rc7a2554b7ff18881853d16d1ef667975

2108bnr_soubicp1080_3

2108bnr_bousai1080_2