2018年2月 5日 (月)

ノースのウィンターブーツまだありますよ★

静岡は暖かいからウィンターブーツなんかいらない?

いやいや、寒いからっ!!エアコンがんがんつけるぐらい静岡も寒いから!!!(雪は降ってこない程度に・・・)

だから足元も暖めてっ!!!

ということで昨年末から売れ続けてるノースフェイスのウィンターブーツ在庫も最終段階です。

Image_xlarge_47

数える程度になりましたので、全て靴箱からオープンしました。

そしたら意外とサイズが揃ってる!特に26cm以上のサイズが充実してますね。

防水タイプのヌプシブーティーもこんだけ揃ってます↓↓

Image_xlarge_48

女性用はかなり人気があった“ウィンターキャンプ プルオン”が遂にラスト2点!共に23cmです。

これは早いもの勝ち!

Image_xlarge_49

ブログを見て気になった方は早めのご来店をっ!正面入り口の右手に絶賛展開中★

是非お待ちしております。