2018年2月 8日 (木)

マーモットのダウンジャケットがお買得!

皆さんこんにちは!

只今当店では冬物ウェアがクリアランスでお買得になっていますよ!

Img_8270 

■マーモット/W’s Callaerless Down Jacket/¥37,000+TAX⇒¥25,900+TAX(30%OFF)

こちらアウトドアスタイル・クリエーターの四角友里さんとマーモットのコラボレーションシリーズ!

 Img_8273帽子が取り外せるのでカーディガンタイプとしても楽しめます♪

Img_8271 よーく目を凝らしてみると…人間の足跡の横に雪山でよく見かけるいろんな生き物のかわいい足跡模様!!!!

これは流石、四角さん!女性の心を揺さぶりますね。とってもキュンとするデザインです✿

収納袋も付いていますし、750フィルパワーのの撥水ダウンを使用しています。

デザインだけではなく、機能も間違いないこちらのダウンジャケット、是非店頭で羽織ってみてくださいね!

残り僅かです♪