2019年11月

2019年11月 1日 (金)

皆さんこんにちは!!

朝晩はだいぶ冷え込んできましたね…。

本日ノースフェイスより入荷しましたこちら!

Img_20191101_183226_339

Img_20191101_183300_658

Img_20191101_183324_698 ノースフェイス サザンクロスパーカー ¥63,000+TAX

内側には光電子プロダウンを使用!とーーーーーっても暖かいです!!

見た目の割に軽いです。是非店頭にて試してみてくださいね!

※おひとり様1点限り

※返品交換不可

※お取り寄せ・お取り置き不可

何卒ご了承くださいませ。

みなさんこんにちは!!

またまたパタゴニアからオシャレなジャケットが入荷!

Dsc_1178

Img_20191031_155519_821

Img_20191031_171039_286  

パタゴニア メンズ・イスマス・キルテッド・シャツ・ジャケット  ¥23,000+TAX

当店ではINDG、FGEカラーの二色入荷しています!

裏地はモコモコの起毛で耐風性を備えていますのでこれからのシーズンにおすすめです♪

ぜひ店内でご覧ください。