2019年11月11日 (月)

手袋コーナー。大きくOPEN!!

こんにちは。

静岡パルコ店の梅本です。

11月って寒いですね。

暖かいかなあと予想してましたら、結構寒いです。

近くの山を登っている時や、バイクを乗り回しているときにより寒さを感じます。

好日山荘静岡パルコ店では、手袋コーナーを大きくOPEN致しました。

どーん!

Img_3694

そして裏側にも どーん!

Img_3695

今年からはブラックダイヤモンドの手袋も仲間入りしまして、

更に選べるようになりました。

そんなブラックダイヤモンドから、僕が気になる手袋をご紹介します。

Img_3690

MONT BLANC ¥2800+税

程よい保温性と、強烈なグリップ力。

タッチパネルも対応で、お値段もお手頃。

シルエットもすっきりなので、街歩きにも便利そうです。

Img_3691_2

ARC ¥8000+税

防水力と保温性が有る為、雪山ハイキングやスキーなんかにもよさそうですね。

ストレッチも割と効いてるので、付け心地も◎

濡れても滑りにくいグリップ素材ですので、個人的にはバイクでも使いたいです。

ぜひご来店頂きまして、試着してみてくださいね。