2018年5月17日 (木)

Tシャツを着て山に行こう!

みなさまこんにちは!

Tシャツの恋しい季節となってきました。

今日は山登りで大活躍なTシャツをご紹介。

marmot Marvin Marmot H/S Tシャツ ¥3,600 +税

ポリエステル 100%

P1060366

この方がマービン氏なのでしょうか。

古き良きアメリカのマーモットを思い出すイカシタデザインです。

吸水速乾性はばつぐん、ポリエステルですがコットンのような風合いです。

THE NORTH FACE BIG MESSAGE Tシャツ ¥4,200 +税

ポリエステル 100%

P1060368

このメッセージはいったい!?と思い調べたら鉱物の名前でした。

これからの季節に特にうれしいUPF15~30です。

MILLET M-LOGO CLIMB Tシャツ ¥3,900 +税

ポリエステル 100%

P1060369

パンチのきいたデザインがいいですね!

吸水速乾性はばつぐん、ポリエステルですがコットンのような風合いです。

抗菌防臭効果のあるデオドランテープ使用です。

コットンが含まれずこれからの季節特に使い勝手が良く

そしてイカシタデザインのTシャツがたくさん入荷してきました!

スタッフMも早速、上記のTシャツを購入。

是非お手にとってご覧ください!