2018年6月25日 (月)

3種の神器のお得なセット&おすすめテーピングテープ

みなさまこんにちは!
まるで梅雨明けか!?と思わせるようなお天気ですね。


ブログの更新が空いてしまって申し訳ございませんが、
好日山荘ららぽーとTOKYO-BAY店は絶賛セール中でございます☆


夏に富士山に挑戦される方、北アルプスに行かれる方、
普段使いの日除け帽子やリュックサックをお探しの方、
様々な方にお越しいただき、スタッフ一同嬉しく思っております!


実は…富士山コーナーが少しずつバージョンアップしています♪
6/22(金)より3種の神器{登山靴・バックパック・レインウェア}のお得なセット販売がスタートしました!
山トモお誘いセット
対象の登山靴・バックパック・レインウェア3点セットで23,800円+税
レンタル品で代用するより断然快適に登れるので、レンタルで済ませようかな~と思っている方にオススメです!

P1060530_2

※写真右側のトルソーが身に付けているものが対象商品です。サイズと色はお選びいただけます。

続いて、スタッフM一押しの夏山登山のプラスワンアイテムをご紹介します!

P1060531

GONTEX 山下り専用 膝貼足(ひざはったり)
2枚入り 850円+税

カット済みの膝専用のテーピングテープです。
テープを伸ばしながら貼るだけでOKなので、小難しい技術は不要!!
肌面は糊がべた塗ではないので、蒸れにくく、汗に強い作りとなっています。
ずれやすいサポーターや機能性タイツに抵抗がある方に是非お試しいただきたいです。
2枚(左右は分れていません)入りで850円、好日山荘の会員様なら更に10%引きにになります☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております!
夏山セールは7/16(海の日)まで実施します!

Photo


コメント