2018年12月14日 (金)

●●こ、これはっ!良いダウンが入りました●●

Img_0224 マムート Meron IN Hooded Jacket AF Men  ¥49,000+税

12月も中旬を過ぎ、「上旬は暖冬で寒くなかったけど、最近やっぱり急に寒くなってきたな・・」「持っているダウンジャケット、数年使ってクタクタになってきたな~」「なんか暖かくて軽いダウン、見つからないかな・・」となってきた頃(?)かもしれません。

良いダウン、入りました 

Img_0225

2018/2019冬のニューモデルの登場です。驚きました、最初に持ったその時に。このダウンの暖かそうなボリューム、持ってみると想像以上に軽いんです。重量は300g。しかも、ダウンの質を示すフィルパワーは900フィルパワー雨や雪が当たる表生地は耐久撥水加工を施しています。

表生地は本当に限りなく薄くしています。そのため、中に入っている羽毛が見えるのです

Img_0226 この商品、ぜひご試着の際は着たら上までファスナーを閉めて、しばらくじっとしてみて下さい。。。

「あったかーーーーい」ポカポカ(#^.^#)

こんなに暖かくて軽いダウンは今まで出会ったことがないかもしれません、

それくらい暖かいです。

Img_0227 現在、当店で展開中のカラーは

00093(ブラック/マグマ)と5899(マリン/ホワイト)です。マリン/ホワイトは本日入荷いたしました!

内側のホワイトの配色がカッコイイ!!

皆さまのご来店をお待ちしております!(^^)!