2019年7月13日 (土)

ノースフェイス新入荷情報です☆

Img_0483 『S/S LOAD TO JOSHUA TEE』 

ノースフェイスの新作Tシャツが入荷しました!上の写真のTシャツはバックプリントTシャツとなっています。今なら合わせ買いキャンペーンで、2点以上ご購入で10%OFFです!

Img_0485

Img_0486 『TNF MOON TEE』

こちらも新作のTシャツです。メンズはバックプリントで、レディースはフロントプリントです。写真のようにTシャツとショートパンツ2点合せてそれぞれ10%OFFです!

Img_0484 『BC FUSE BOX Ⅱ』

大人気のFUSE BOXのNEWカラーが3色入荷しました!人気アイテムにつきお早めにどうぞ!!

ここで大事なお知らせです。

7/15(祝・月曜日)までの期間限定で、Tシャツ・パンツ・帽子の中から2点以上ご購入で

10%OFFです!!!

(クリアランス品やアウトレット品は対象外です)

この超お買い得な期間、あと2日間です☆

ご来店お待ちしております!(^^)!

1907_bundlecp_850_41