2020年1月23日 (木)

マムートのお買い得ダウンコート☆

Img_1068 マムート Seon HS Thermo Hooded Coat Men 

¥68,000 →ただ今20%OFF ¥54,400+税

人気マムートの中から今回はダウンコートのご紹介です!

一見表側を見ると、落ち着いた印象のアウターですが、この内側には750フィルパワーの高品質ダウンがたっぷりと詰まっています。なのでぜひ一回ご試着してみて下さい。とっても暖かいんです。しかも防水アウターなので、雨・雪に濡れても心配いりません!着丈はやや長めです、お尻周りも全く寒くありません。今なら20%OFFでのご提供ですよ。

Img_1070 なお、お買い得品に付き在庫限りとなります、ご了承下さい(>_<)

今なら在庫まだあるので間に合いますっ!ぜひお試しに来て下さい(^_^)/