2020年6月25日 (木)

ミレーのティフォンが快適すぎる!

みなさまこんにちは!

最近数年ぶりにレインウェアを買い替えたスタッフMです!

購入したのはミレーの

こちら↓

 

こちら↓

 

最寄り駅まで自転車を使っているので、梅雨のじとじとの雨の中着ていますが

蒸れ感がホントに少ない!

シャカシャカしないしなやかな生地で着心地も抜群です。

ちなみにパンツはレインパンツというより、防水のパンツなので直に履いています。

一見フツーの黒いパンツで、しかもラインがキレイに見える(気がする)ので

そのまま電車に乗っても気になりません!

※水滴はタオルで拭いていますよ(^^)

そして先日、小雨の中低山ハイキングに行ってきました。

1592993490008_1

標高100mで小雨でめちゃくちゃ蒸し暑いのはずなのに

レインウェアの中は汗でびしょびしょ!なんてことは無く、快適に着続けることが出来ました。

(実はあまりにもやぶ蚊が多くて、ジャケットを脱いだら猛攻撃されそうで脱ぎたくても脱げませんでした・・・

里山の蚊ってものすごく大きくて、凶暴で薄手の服は上からでも容赦なく刺します!)

ミレーのティフォンが神に思えました(笑)

というわけで購入半月で既に大活躍しているレインウェア

興味のある方は是非お店に見に来て下さいね~。

レインウェアってそれなりのお値段なのでポイント15%還元の創業祭がチャンスです!

☆お知らせ☆

明日6/26(金)から開店時間10時になります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

コメント