2021年10月12日 (火)

首の後ろの日焼け対策どうしてる?

みなさん首の後ろの日焼け対策どうしてますか?

日焼け止めは塗るとして

たぶん一番完璧なのはこれ

Img_1457_2

ハットとサンシェード

完璧なんですが帽子はキャップ派の方もいると思います。

(自分がそうなんです、、、)

友人Mさんは

襟付のハーフジップやシャツを着る

だそう。

Img_1458

確かにプラスアルファしなくてよいので

これは楽で良さそう。

かくいう自分はなんか巻いています。

Img_2231_2

分りづらいですが上で巻いているのは

フォックスファイア

イマバリタオルマフラー 1,430円(税込)Img_1460

防寒にもなってこの季節にちょうどよい感じです。

すぐに乾いてくれるタオルでもあるので

一枚持っていくととっても便利。

気温が高いと暑そうなので暑い季節は

クールタイプのネックゲイターが良いかもしれません。

涼しくなってきましたが日焼け対策はいつでも

気を抜けません。自分にあった対策を見つけましょう♪