2020年1月29日 (水)

たき火フライパン来たる!

どうも!好日山荘浦和パルコ店です。

キャンパー、ブッシュクラフターに大ニュースです!

あの!「たき火フライパン」が浦和店に入荷致しました!

1

焚火で調理する際、山用のフライパンで熱い思いをした経験はありませんか!?

そう、焚火での調理は通常のコンパクトなフライパンだと火元に近すぎて熱いんです。

焚火の規模も、その時々、薪の大きさ、燃え具合、直火か焚火台かなど、色々な要因で変わってきます。

そんなときは適当な木の棒を削ってフライパンの柄を自作してしまえばいいのです。

2

現地調達!って胸が熱くなりませんか!?

今回入荷した焚火フライパンは「浅目」なので、柄のない状態ならば省スペースで持ち運べます。

焚火で目玉焼き、ソーセージ、ベーコン、肉の塊!

ワイルドな雰囲気も一気に増します!

是非、この「たき火フライパン」を野営道具の一つに加えてはいかがでしょうか。

Addfriends_ja

☆★☆ポケットパルコでも情報発信中☆★☆

http://urawa.parco.jp/page2/6475/