2020年12月31日 (木)

2020年も今日が最後!メンバーズポイント10%還元も今日が最後です!!

こんにちは、浦和パルコ店です!

 

さぁ!2020年、泣いても笑っても今日が最後です!!

日頃の感謝の気持ちを込めて開催している「好日DAY10%ポイント還元」

「ダウンジャケット2,000円OFF」などのキャンペーンも本日まで。

 

ご購入を迷っているアイテムはございませんか???

本日、好日山荘浦和パルコ店は19:00まで元気に営業しております★

  

Img_9971

  

今年はなかなか外出ができなくて、我慢を強いられた方もいっぱいいらっしゃると思います。

 

「密」という言葉は、ときに悪い方面に捉えられますが

わたしたちスタッフや家族との絆を密にしてくれたと私は信じています。 

 

2021年は登山業界が明るい話題で溢れますように!

皆様のご健康をお祈りしております。

 

来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

  

スタッフ一同

 

2020lastday1080_2

 

あす元旦はお休みをいただき、2日から通常営業となります!!

 

なお、2021年の福袋の販売は事前予約制とさせていただいており

引換券をお持ちの客様のみへの販売とさせていただいておりますので何卒ご了承ください。

 

それではみなさま良いお年を!

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

  

好日山荘では、スマートフォン用アプリをご用意しております★

お得なクーポンもございますので、ぜひご活用ください。

 

Img_1056

 

 

 

  

 

浦和パルコ店<Instagram>はじめました!!

    

Please Follow Me!!

   

Photo_4