2021年2月26日 (金)

スタッフの休日☆近場の低山へちょい旅&ゆるハイいってきました!

こんにちは、浦和パルコ店の小室です!

 

おととい当店の女性スタッフ3人で、ゆるっとハイキングへでかけてきました♪

場所は神奈川県の秦野エリア。

  

コース概要は・・・

鶴巻温泉駅=吾妻山=弘法山=権現山=秦野駅

(山と高原地図/No.29 丹沢 掲載)

Img_4125

(写真を撮るためにマスクを外しました) 

    

小田急線の鶴巻温泉駅からスタート!

  

 

Img_4054

  

閑静な住宅街を抜けて、いざ登山口へ・・・   

Img_4056

登山口からわずかに歩くと、ずっと気持ちのいい尾根歩きが続きます。

 Img_4084

Img_4076

  

Img_4072

    

Img_4107_1

  

時間があったので、山ごはん女子会しちゃいました!!

Img_4119

  

  Img_4123_2

どれもこれも、すごくおいしかったです☆

  

低山ハイクは出発が遅く帰りも早い場合が多いので、電車の移動もガラガラで快適でした。

ぜひ、密を避けてゆるっとハイクをたのしんでみてください!

   

  

スタッフ小室