2021年3月29日 (月)

GONTEX テーピング講座開催します。4月28日

こんにちは、浦和パルコ店です。

Photo_2

Photo_3

感染症を気にして登っていなかった。

冬の間は登っていなかった。

今年から登り始める。

そんな方に絶対お勧めの今こそ聞きたいテーピング講座!

講師はテーピングのプロGONTEX指導員。

正しい貼り方やコツを分かりやすく解説してくれます。

テープを貼りやすいように太ももまでめくれるショートパンツ等でお越し下さい。

テーピングを貼って快適に山を楽しみましょう!皆様のご参加お待ちしております!

「春山対策ロールテープ講習会(膝・足首編)」

■会場:好日山荘 浦和パルコ店

 

■日時:4月28日(水) 

18:00~19:30

    

■持ち物:筆記用具、はさみ、ショートパンツ(太ももまでめくれるズボン)、マスク

(店舗にてお着替えいただけます。着替えをご希望のお客様は少しお早目にご来店ください)

  

■教材

・GONTEXロールテープ5cm × 5m・・・1点

・GONTEXロールテープ7.5cm × 5m・・・1点

(計2,612円(税込) 当日店頭でお求めいただけます)

※GONTEXテーピングを使用した講座となりますので他メーカー品はご利用になれません。

 

■参加費:無料(別途 教材費2,612円)

 

■定員: 各回8名 ※キャンセルの場合わかり次第ご一報下さい。

 

■お申込み方法:

①店頭にて直接お申込み

②お電話にてお申込み(048-764-9701)

③好日山荘登山学校HP こちらをクリック

※講座開催日当日は、店頭またはお電話でのお申込みのみとなります。

 

<登山学校講座に於ける感染拡大防止対策について>

机上講座・実技講座の開催に於きましては、以下の対策を実施いたします。

ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 
・ご参加に際しては、マスクの着用をお願い致します。

・参加前の手洗いまたは手指のアルコール消毒をお願い致します。

・受付で体調確認をさせていただきますので、ご協力をお願い致します。

・会場は教室形式のレイアウトとして、隣どうしの座席間隔は1.5m以上空け、定員は上記の座席間隔で確保できる人数を上限としております。

・講師はフェイスシールドまたはマスクを着用させていただきます。

・座席、備品は講座開催前後に消毒しております。

   

好日山荘登山学校の新型コロナウイルス感染症対策についての詳細はこちらをご覧ください。