2021年6月17日 (木)

フォレストワードローブ★PEAKS MASK(ピークスマスク)

好日山荘浦和パルコ店です。

 

雨の日にもマスクをせざるを得ない状況でも快適に過ごすには!

速乾性があること、接触冷感があることではないでしょうか。

 

その二つを併せ持つマスクが好日山荘にあります。

 

Dsc_0481

■Item : FOREST WARDROBE(フォレストワードローブ) PEAKS MASK

■Price : ¥1980(税込)

 

既にお持ちの方もいるかもしれませんが、この時期だからこそ再注目していただきたい!

 

まずは速乾性です。

コチラの商品の速乾性は折り紙つき。

帰ったら手洗いで、水気をしっかり絞っておけば、翌朝には使える状況になっています。

※もし、ちょっと湿っていたら、ドライヤーの温風10秒ほどで使える状態になります。

もちろん、かいた汗も乾きやすいので、お出かけ先で不快感が続くことも避けられます。

 

そして、接触冷感

コチラはほんのりとではありますが、触れた部分が涼しく感じます。

日差しが強くなる、少し動いただけで汗ばむこの時期にはありがたい機能です。

 

抗菌防臭

銀イオンの効果で、抗菌防臭機能付き。

汗が臭う事も防いでくれます。

さらに抗菌マスクケースがついて、お食事中などに一時保管できて清潔。

Dsc_0482 

Dsc_0483

個人的には、耳が痛くなりにくい、ソフトな着け心地が嬉しいマスクです。

 

ただでさえ蒸暑い季節に、着け心地の良いマスクで、ストレス軽減しましょう。

 

 

★ただいま好日山荘創業祭開催中!6/4~6/28まで!

Img_6047

 

 

★代引きで商品が買える「御用聞きサービス」

048-764-9701(浦和パルコ店)までお気軽にお電話・FAXください!

Photo