2021年10月27日 (水)

寒さ対策は小物から!冬のあったか小物が店頭に並びはじめました!!

こんにちは、浦和パルコ店です!

 

冬の小物たちが店頭に並びはじめると、いよいよ本格的に寒くなってくる合図ですね!

贈り物にもおすすめな、冬のあったか小物でぜひ快適にお過ごしください☆

  

 Img_9231 

■ ICE BREAKER

■ VELA CUFF BEANIE ¥4,950-

 

メリノウールとオーガニックコットンの混紡で、自然なあたたかさがあるのが

この天然素材を使用したニット帽です。

メリノウールといえば、やっぱりICE BREAKERですよね!

 

伸びもよく、締めつけ感が少ないので着け心地バツグンです。

  

Img_9233  

■ MILLET

■ POLAR HIGH LOFT NECK GAITER ¥3,630-

 

長い毛足の外見とは打って変わって、とても軽量でソフトな使用感が毎年好評です!

素材にはPORLARTEC High Loftを採用しており、品質にも自信アリです。

  

 

街でも山でも活躍のアイテムを当店でご用意してお待ちしてます☆

 

これ、シレーっと開催してますがかなりお得ですよ!

2110__15

2110_newarrival