2021年11月 1日 (月)

☆食欲の秋☆シングルバーナーでカンタンおすすめ山ごはん!!

こんにちは、浦和パルコ店です!

 

秋は紅葉もいいけど食欲が一番!!!

気軽に楽しむ低山だからこそ重たい荷物を背負っても苦にならないってご存知ですか?!

  

 

Img_1797

  

例えば、ホットサンド!

ホットサンドメーカーは重たいけれど、低山なら背負っても頑張れる気がしませんか?(笑)

  

Img_1794

 

よくある惣菜パンを挟んで焼くだけで、ちょっと贅沢な気分が味わえます☆
これにスープでも追加すれば、けっこう満足できちゃいます。

   

Img_1790 

得意な方はしっかり料理をするのももちろんOK◎

限られた道具と材料で作るごはんは絶品!

       

 E22058cac64840aea4d5e6a841282426

  

当店おすすめのバーナーはプリムスP153ウルトラバーナーです☆

火力も適度に強く、ゴトクも大きいので山用フライパンも余裕でのせられます!

   

■ PRIMUS

■ P153 ウルトラバーナー ¥8,910-

   

こちらは一時的に売切れていましたが、現在は再入荷しておりますよ-☆

  

  

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

浦和パルコの1~2Fが大規模リニューアル!

    

これまでとまた一味違った新店舗などもOPENしています!

あわせてどうぞお立寄りください!!

  

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

   

Img_9398