2022年8月25日 (木)

アクティブシニア 本日25日も対象となります!レディースデーも本日です。

毎月1日と15日に実施しておりましたアクティブシニア割

25日も追加となりました。

60歳以上の会員様は対象の定価商品が5%OFFでお得にお買い物いただけます!

P1160360

※ご登録が必要です。年齢確認書類をお持ちください。

また本日木曜日はレディースデーも実施しております。

女性の会員様も定価商品が5%OFFになります!

※一部ブランドとクリアランス品・アウトレット品は対象外 

メンバーズカードをお持ちでないお客様はアプリから登録できます!

※お店でも発行できます。

秋の新作も入荷開始!

ぜひ皆さまお誘いあわせの上、お得にお買い物をお楽しみください!

そして週末は新しいウエア・ギアでお出かけしてみませんか?


好日山荘アプリはインストールお済ですか?

今、定価5,500円以上のお買いもので使える500円のクーポンが配信されています。

既にインストール済みのお客様もご使用いただけます。

なんと9月12日までであれば何度でもお使いいただけます。

ダウンロードはコチラから

2208_couponfair_1080_3


とくとく埼玉!観光クーポン

旅して!埼玉割 地域観光クーポン

当店でご利用いただけます。

ご利用期限が2022年9月1日(木)まで延長されました。

お持ちの方は是非、当店でご利用ください!

「とくとく埼玉!観光クーポン」の文字が緑色のクーポンがご利用いただけます。

※「とくとく埼玉!観光クーポン」の文字が赤色のクーポンはご利用期限が過ぎておりお使いいただけません。

22040501