2023年2月13日 (月)

旅行に便利!<コロンビア プライスストリーム ショルダーワレット>

Img_9761


さぁ、春の新作アイテムが続々と届いています(^^)

今日は、旅行に便利なコロンビアの肩掛けポーチをご紹介。
これはとっても便利です。

Dsc_1563


<プライスストリーム ショルダーワレット ¥3,960->
color:Olive、beige、black

肩掛けタイプのマルチショルダーとなっていて
お財布としての機能もあります。

旅行やハイキング・登山でリュックやカバンをそのままに
サッとお金やチケットが出し入れできるとても便利なアイテム

Dsc_1565_2ササッとチケットを取り出す、切符を取り出す。
これがあれば捗ると思いませんか?

また、このショルダーは子育て中の方にもオススメ
特に前抱っこをするような年齢の子供を連れている方は
背中に大きなリュックを背負っていることも多いのでは?

Dsc_1570
前抱っこをしていると背中のリュックからお財布を出すのが
本当に大変!という思いをした方もいるでしょう。
ですがこのショルダーポーチを下げていればリュックを下すことなく。
抱っこしている子供を下すことなく お会計が出来ちゃうと思いませんか?

Dsc_1567_2

メインのお財布はそのままリュックにしまって
ある程度のお金と良く使うポイントカードやクレジットカードを入れておくだけ。
それだけで 一気にお買い物が楽になる!?

Dsc_1566

除菌ペーパーやポケットティッシュなども一緒に入れられるのもうれしいところ。

アウトドアフィールドから旅行、子育てまで
マルチに活躍できるポーチが入荷です!!



2302_valentine1080x1080_7

今なら好日山荘メンバーズポイント10%還元中!
明日、2月14日まで!!



SNSにて最新情報、登山情報なども発信中★

❐浦和パルコ店 ツイッターはコチラから
❐浦和パルコ店 インスタグラムはコチラから

自宅で気軽にお買い物。店頭で展開のないアイテムも多数!!
❐アウトドア総合WEBSHOP【GsMALL】はコチラから


Img04807


2023全国版旅して!埼玉割 クーポンご使用いただけます。
(2023年3月31日まで)

とくとく埼玉!観光クーポンもご使用いただけます。
(2023年3月1日まで延長になりました!)