2023年5月22日 (月)

実は、ポケパル払いがお得なこと知ってましたか?

Mv


実は、浦和パルコ店ではポケパル払いがお得なこと知っていましたか?


ポケパルとはパルコのQRコード決済なのですが
ポケパルでお支払をしていただいた方が
パルコカード支払をした時よりも多くパルコポイントが付くのです。

ポケパル払いは簡単。
ポケットパルコのアプリをダウンロードして
対象のクレジットカードを登録するだけ。

それだけでポケパル払いが可能になります。
「ポケパル」の詳しいご案内はコチラから。

そして、更にただいまお得なキャンペーンも開催中。
「ポケパル×楽天カード」キャンペーン
期間:~2023年7月16日(日)

Newsevent_point_cname_2023051008452


楽天カードをポケパルに登録して
エントリーページよりエントリーすると
なんと楽天ポイントが2倍付んです!

「ポケパル×楽天カード」キャンペーン 詳細はコチラから


それとは別に好日山荘でも楽天ポイントの付与をしていますので
楽天ポイントユーザーさんは 実はすごくチャンスです。

Pointfes

1


さらにさらに好日山荘ポイントも最大25%ポイント還元中

超ポイント還元中ですので… このチャンス逃しちゃったら後悔しませんか?

・楽天カードをポケパルに登録し支払いはポケパルで。
・支払いの前にキャンペーンに参加する。
・好日山荘でもお会計の時に楽天ポイントを付けてもらう。
・好日山荘ポイントも貯めちゃおう!

楽天ポイントユーザーさん チャンスですーーーー!!

※「ポケパル×楽天カード」キャンペーンのお問い合わせは「楽天カード(株)コレクトセンター」へお願い致します。
※楽天ポイント2倍は「ポケパル×楽天カード」キャンペーン期間中のお支払のみに有効です。