2023年5月26日 (金)

奥日光 ツツジが見頃でした!


こんばんは、昨日・おとといと奥日光に行っていたのですが
標高1500~1700mくらいでツツジ・シロヤシオが見頃になっていました。

Dsc_8515


半月山、男体山中腹、竜頭ノ滝など楽しめそうな場所がたくさんです。

奥日光は登山、ハイキングのコースがたくさんあり
温泉も豊富なので宿に泊まって週末ノンビリ過ごすのもアリじゃないでしょうか?
いろは坂を下れば世界遺産日光社寺もあり観光も楽しめます。

リッツカールトンも中禅寺湖畔にあって…いつか泊まってみたい…

Dsc_8555
初夏のちょっと前の奥日光 オススメです!



登山レポート:ツツジと眺望の楽しめる山<半月山>はコチラから

その他の<日光エリア>の登山レポートはコチラから

Pointfes

1


さらにさらに好日山荘ポイントも最大25%ポイント還元中
超ポイント還元中ですので… このチャンス逃しちゃったら後悔しませんか?

・楽天カードをポケパルに登録し支払いはポケパルで。
・支払いの前にキャンペーンに参加する。
・好日山荘でもお会計の時に楽天ポイントを付けてもらう。
・好日山荘ポイントも貯めちゃおう!

楽天ポイントユーザーさん チャンスですーーーー!!

※「ポケパル×楽天カード」キャンペーンのお問い合わせは「楽天カード(株)コレクトセンター」へお願い致します。
※楽天ポイント2倍は「ポケパル×楽天カード」キャンペーン期間中のお支払のみに有効です。