2018年3月10日 (土)

春物のキッズウエア入荷してます☆

吸湿速乾性・紫外線カット・防虫加工機能

子供服や帽子で元気なお子さんも安心して過ごせますね(^o^)/

Img_0378

ではColumbia(コロンビア)の可愛い子供服をご案内します(*^^*)

Img_0366

★Columbia

「Relaxing Moments Youth Full Zip Hoodie」

¥6,900+税

サイズ130からご用意 

※一番大きいサイズの目安身長は155cm。身長152cmの大人の私には少し大きく、

私は140も着る事ができました。ピッタリフィットという感じです。

Img_0367

野外での紫外線からお子さんを守り、

公園、キャンプなど虫の多い場面でもお子さんのお肌を守ります。

Img_0368

内側がメッシュ素材でたくさんかいた汗をしっかり吸収します

オムニウィック素材で、速乾性にも優れていて嬉しいですね(^o^)

Img_0387 袖口に親指を通し穴が開いていて、

お子様の手の甲もしっかり守ります(*^^*)~♪

Img_0369

★Columbia 「Colima Youth Short」

¥5,300+税

サイズ130からご用意しております★

Img_0370

後にもポケットがついていて、かわいいですね

Img_0373

★Columbia 「Pouwa Lake Jr.Bucket」

¥2,900+税

UPF50 太陽の下でも安心ですね(*^^*)

Img_0375

★Columbia 「Pouwa Lake Jr.Bucket」

¥2,900+税

UPF50  紫外線が皮膚に届かないようにブロック!!

Img_0376

汗をかきやすい部分がメッシュになっています。

※内側の黒い部分

Img_0377

個人的に黒のゴム紐が通っているホールの配色が

かわいいと思いました(*^^*)

   ✼      ✼      ✼      ✼

皆さま、毎日花粉に悩まされてませんか?

花粉にはココアも良いそうです。ポリフェノールが良いそうですよ。

私は凄く甘いのが苦手なので、

純ココアの粉(砂糖不使用)、黒糖生姜の粉、牛乳、水を混ぜたものを

コトコト温めてます。

Img_0255_4

山でも体が温まるのでオススメですよ~

皆さまのご来店スタッフ一同お待ち申し上げます(*^^*)