2018年3月15日 (木)

山スカート☆山ガール♪

山ガール健在

暖かくなってきましたね

暖かい時は私は基本ハーフパンツとタイツ派です。

似合ってるかな~と全身鏡で唸りますが、結局GO!

なぜならテンションが上がって楽しいからです(^o^)♪

Img_0410

★Marmot

「トレック インディゴ スカート」

¥12,000+税

センターのファスナーが上から下まで開くので

もし山小屋などで寒くてズボンに履き替える時も、

とても着替えやすいです(*^^*)

アウトドアスタイルクリエイターの四角友里さんとの共同開発スカートです。

Img_0415

★Columbia

「オセージ キャニオン ウィメンズ ショーツ」

¥6,600+税

ストレッチが効いていて、撥水効果で汚れが付きにくい♪

高い紫外線カット効果(UPF50)もありますよ。

Img_0413

★Marmot

「ジョイスカート & ショートパンツ」

¥15,000+税

こちらも、

アウトドアスタイルクリエイターの四角友里さんとの共同開発スカートです。

なんとショートパンツとセットになっています

     ⇓     ⇓     ⇓     ⇓

Img_0414

それぞれ単品での着用と3通りの着方で楽しみましょ~(^o^)/

スカートはポケッタブルで、とっても小さくなり

持ち運び便利。

スカート:100g!  パンツ:72g

こちらも山小屋での着替えにスカートが役立ちそうですね。

ナイロン製で耐久撥水性だから、汚れを気にせず、

キャンプやフェスを楽しめそうです(^o^)♪

皆さまのご来店スタッフ一同お待ち申し上げます(*^^*)

   ✼       ✼        ✼       ✼

先日、焼き鳥を楽しみました~

我が家では頻度の高い焼き鳥パーティ~♪

Img_0405

当社のキャンプ店でget♪したグリルで(*^^*)

(ユニフレーム SUS-600)

炭も良く火が回り、お肉も良く焼け、午後から楽しいひと時でした♪