2021年7月28日 (水)

大台ケ原で涼しくハイキング♪

こんにちは あべのハルカス店です

梅雨が明けて⁡ 本格的な夏が始まりました
ハイキングするのにもムシムシするこの時期。
近場で涼しくハイキングできるオススメの山が 大台ヶ原!!!!!

Vcic4029

皆さんいったことありますか??

スタッフでも今の時期おすすめの山としてリストインするほど

推しの山です🌟

駐車場が1572mあり、夏でも気温21℃ほどなので
とても涼しくハイキングができます🗻


Dxjd2831

またコースはいくつかあり、整備されているので
お子さんにも 体力に自信ない方でも安心して登れますよ

Cseu3130

大蛇嵓からの景色は絶景なのでぜひ収めたいですね~

Nhik1534

星との距離も近く、とてもきれいですよ🌠

国立公園なので火気は厳禁なのでご注意下して

ぜひ、お出かけください♪

------------------------------------------------------

Img_00

ただ今店内では、

お得がいっぱいの夏山応援フェアを開催中です!

ご来店お待ちしています!

Photo_3

お得な 夏山応援フェアはこちらへどうぞ

Photo_251

Photo_241

Photo_231

Photo_221

210701_1080_2