2024年3月 2日 (土)

春はもうすぐ♪ 3月9日㈯ 店内で 『ミニ講座』を開催します!

こんにちは。

いつも好日山荘近鉄あべのハルカス店をご利用頂きありがとうございます!

今回は店内で開催の 『ミニ講座』 のご案内をさせて頂きます。

P4120122

★3月9日(土)16:00~16:30

「金剛山・生駒山へ行こう!関西周辺登山の知識、服装、基本装備」

春から夏にかけての金剛山・生駒山のおすすめスポットのご紹介と、

関西周辺のハイキング~登山の知識、服装、基本装備をスタッフがご説明させて頂きます。


※店内の混雑状況により若干の時間変更をする場合があります。

場所:好日山荘近鉄あべのハルカス店 店内

参加費:無料

定員:先着10名

お申し込み:不要 当日ご来店下さい。

P4120136

.

近郊の山は、春シーズン到来!

春から夏のハイキング、登山を楽しみたい方、ぜひお気軽にご参加ください。

服装や装備の基本について、スタッフがご説明しますので、

「ミニ講座を見に来ました」とおっしゃって下さい。

近鉄あべのハルカス店内でお待ちしております♪

Newarrival1080 .

2023

お支払には、大阪市プレミアム付商品券2023もご利用頂け、お得にお買い物頂けます。

ご利用方法などは、お気軽に店頭スタッフまでお問い合わせ下さい♪

Photo_3

【 『好日山荘プレミアム メンバーズ』 のご案内】

 

ただ今、山登りを楽しむ皆さまを全力でサポートする好日山荘の会員サービス

『好日山荘プレミアム メンバーズ』 にご入会いただけます。

 

お客さまの声をもとに

今までにない新たな体験や、お得にお買い物をお楽しみいただけます。

ぜひ、ご入会ください!

お申込みやプランのご案内はこちらより

 ・