2016年3月22日 (火)

キャンプ用品大量入荷!!

皆さまこんにちは。明石大久保店、中村です。

冬の足音もすっかり遠のき、春の陽気が進んできましたね。

暖かくなってきて、そろそろキャンプの季節だな~と思っている皆様、多いのでは!?

そんな皆様に朗報ですよ!!

売場の変更で、キャンプ用品が大量入荷です!!

まずはスノーピークのアメニティドームでお出迎え!

Dsc_1375

ダッチオーブンや快適なチェアも入荷!座ってみてください!

Dsc_1374

Dsc_1373

スノーピークランドブリーズやコールマンのテントも勢ぞろい♪

Dsc_1376

キャンプには欠かせないスモーカーやBBQグリルも豊富に入荷しております☆

Dsc_1372

紹介した商品以外にもワクワクするようなものがたくさんありますよ♪

使い方やその他分からないものがあれば、どんどんご質問ください!

皆様のご来店、首を長くしてお待ちしております♪♪♪