2016年10月31日 (月)

めっちゃかわいいと評判です

Img_9250

「めっちゃ、可愛い~」

えっ 何、何??

別嬪さん~の彼女の事ではなく

リンジン ハンド ウオーマー ¥3.200→¥1.680 +税  なんと、なんと 48パーセントOFF

シェルパ ネパール・カトマンズ地方を拠点とするシェルパ族のブランド、『シェルパ・アドベンチャーギア』。

なんと手作りの手袋なのです。微妙に形も大きさも違う。(ものによっては、本当に違う(笑))

あったかくて、かわいい、プレゼント、自分用 今まで5個くらい購入したような・・。

裏地は裏地にはPolarfleeceを採用です。

モデルのアルバイトさん

「めっちゃ、かわいい~、あったかい~」

カメラを撮る方にプレゼントしても喜ばれます。

薄手のグローブをして、このハンド ウオーマー

霧氷の撮影時によく使っておりました。

Img_9251 ネックチューブ ¥3.200→¥1.680 +税なんと、なんと 48パーセントOFF

レッグウオーマー ¥3.800→¥2160 +税 なんと、なんと 48パーセントOFF

三点セットでしめて ¥10.200 →¥5520 +税  や、やすい。

今ブログを書いていて、クライマーさんに 「可愛い~」と売れていきました。

微妙に色も大きさも違います。

数あるだけです、お早目に。一点ものなのです。

「めっちゃかわいい」にイラッ ときた世の中の男性様

是非周りの女性にプレゼントしてみて下さい。

きっと、喜んでくれます。きっといいことありますよ