2016年12月28日 (水)

バーグハウスで クライムオン⑥

15697995_1032792110164291_746949830北山公園 

先日 ルート岩が濡れていたので

小雨の中 ボルダリングに行ってきました。

「北山公園」 お屋敷街の夙川の中にある岩だらけの公園でした。

花崗岩 スラブ。捻挫の足にはトライできる課題少な目でしたが

ざらざら岩を触っているので、楽しい~。

15698363_1176947979090729_646536014 カラー バージョン

バーグハウス TRAIL COMFORT TIGHT 30% OFF 

¥4.000→ ¥2800

これ 実はメンズです。((笑))

身長155CM Sサイズ チビッコですがOKです。

(ちなみに 上着のクールシャツもバーグハウスでした)

オールシーズン 使えます。寒い時はロングパンツの下にはいてもOK

レポートはコチラ 

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=21435

花崗岩のスラブを登ると

神戸の街と海の絶景。夕方がおすすめです。

登った人にだけ与えられる、ご褒美です。

四国の海の見える ど、ど、ど 花崗岩のローカルエリア  遠見山を思い出しました

(世界の中心で愛を叫ぶ地の上のエリア)

日本三大花崗岩 庵治石 の生産地です。(石屋さんもクライマーいます(笑))

岩シーズン 楽しみましょう☆

ーおまけー

15780981_1177999228985604_293603147 昨日 元町 あたりで二重虹

昨日は嵐 、本日は冷え込みます

体調に気を付けて

明石大久保店 は年内 通常営業です。(朝 10:00~夜10:00

GRは朝 10:00~夜10:00 まで 営業です(常の平日より朝はやくからあいております)

明石大久保店でお待ちしております