2016年12月24日 (土)

クリスマスプレゼント 迷ったら②

Img_9788 ただ今 入荷いたしました。

MADE IN FRANCE 

Img_9778金 と  銀 

フランスのプロクライマー

「Caroline Sinno」プロデュースの

フィンガーケアグッズのブランドです。

CRIMP OIL  

CO/フィンガーマッサージリング

¥800

クライマー向けに開発された専門グッズで、

指のコリやクライミング前の指のほぐしに効果あり

クライミング後は、酷使した指関節のマッサージケアに、

血流を促し疲労物質を流すので炎症を防ぎます。

自分のケアは、強くし過ぎて逆に痛めてしまう事もあります。

このリングを使うと 強すぎる事なく  優しくマッサージが可能です。    

是非 

クライマーの彼女、彼氏さんに 10個 送ってみてください。

「君の指のために 全部の 指がマッサージできるんだよ」

きっと

「きらきらして めっちゃ きれいやん」

もしくは

「あなたと私で 分けてつかおうか~」

もしくは

「・・・・・。」

いえいえ

きっと

「ありがとう」って言ってもらえます。 

数は相手の様子、加減してくださいね。

素敵なクリスマスを☆

Img_9790

サイズ 感 は こちら~ 左 GR キーホルダーです☆