2017年1月17日 (火)

5レンジャー アウトレットです

Img_0113 クリーン カンイーン クラッシックボトル 

大人気のクリーン カンイーン クラッシックボトル 592ML

¥4000→¥3200 お安いですよ☆

クリーンカンティーン

1.がぶがぶ飲める広口のクリーンカンティーン

ボトル口が広いので飲みやすいし洗いやすい。角氷や飲み物も入れやすい造りです。

2.BPA有害物質フリーで安全

身体に害のないステンレス素材を使用していて嫌な臭いもありません。その分重くなりますが、丈夫で長く使えます。

3.カラー・デザインともに豊富!

是非~☆

ーおまけー

16114507_1197281383724055_162181450「白馬」って食パンです。

今日使用で三宮に行った際の帰り道

たまたまおいしそうな「ケルン」とゆうパン屋さんで見つけました。

神戸御影の昭和21年創業の老舗のパン屋さんだそうです~

おやつ用に買った、リンゴデニッシュと枝豆パンがめっちゃうまくて

引き換えして、追加購入しました(笑)

食パン「蓼科」「立山」ありました。

食べ比べしたいですね(笑)

他にも山の名前のパンがあるのか?

なぜ「白馬」「蓼科」「立山」なのか?

穂高はないのか?

知ってる方是非教えてくださいね☆

※ 上高地、新穂高,安曇野などあるそうです~