2017年1月16日 (月)

マーモット、防寒に必須商品お安くなってます~

Img_0108女性に 大人気 マーモットロングソックス「3WAYソックス」

こちらは、バーゲンではありませんが、冬山ソックスとしてもお使え頂けます。

ですね。全国的に大雪でした。

明石大久保のお昼にちらちら降っておりました。

豪雪地域うっってかわって、街はおだやかです。

山のほうはかなりの積雪なので、防寒対策しっかりと。

あたたかな所から、寒い所にいくのは体に結構ストレスなのです。

Img_0102マーモットのダウン、ダウンスカート兼パンツ

お買得です~☆

Ws Collarless Down Jacket ¥37.000→¥25.900 

30%OFF

Ws Trans down DEFENDER Skirt ¥16.800→¥13.440

 20%OFF

Img_0103 スカートですが

Img_0104 ボタンで

Img_0100 パンツに~めっちゃあったかいですよ。

おうちでも使えます。

お勧めです。

ーおまけー

Img_0109 山に行けないあなたに送る一冊

ガストン・レビファ 「星と嵐」

ヨーロッパアルプスの名ガイドでモンブラン登頂は実に1000回以上で

ヨーロッパ6大北壁全てに登頂

クライミングの持ち方の一つの「ガストン」もレビファがクラックをジャミングでなく

観音開きで登った写真からのよるそうです。

あたしは、ある一文に泣きました。

クライイング師匠はどこが??っとゆうことですが。

まずは体を治して、また山に向かおう!!!