2017年3月 3日 (金)

バーグハウスから 驚きのJK入荷です!!!

Img_0826

HYPER 100 SHELL JKT     ¥35.000   

入荷したしました。

超軽量です。

100G切っております。

店長飯沼の持っている、小さな袋に収納可能です。

ハイドロシェルエリ―トプロ3レイヤーを使用

サイズはS M L 

少しタイト目です。

(モデル170CM S着用いつもはS使用ですが、このJKはMがよいそうです)

女性でもSでしたら 着用可能です。

Img_07401 以前のモデルより着用感が 全く違います。

軽い防水JKあれば、思いついたらすぐ登山(笑)

旅行に持って行っていても便利です。

昨日の休み、里山歩きにも役にたちました

レポートは こちら 馬の背 (六甲)  三上山 (滋賀 野洲) 大文字山 (京都)

旅行にも使えます。今回は全て、旅途中山でしたので、とても便利でした。

標高の低い山ならば、パンツはハードシェル、上はこのJKで充分なこともあります。

着心地感 、是非店頭で試してみて下さいね!!!

-おまけこーな

それにしても下山後はお腹が空きます。

山途中は甘いもの脳みそが

下山すると「肉」ってなってませんか??

神戸と言えば 元町 

Img_02171

四興楼~ 一個190円 ここで食べるとお茶も付けてくれます。

(菜の花とえびの季節限定肉まんでてました。)

近くに老舗一貫楼 (お土産にもらうとうれしい)、老祥記 元祖豚まん人気は計り知れない。

六甲の帰りに是非~

地元高松にも美味しい豚まんがあるのです。茶寮・・。筍と木耳の入った、濃い味。

551とも四興楼とも全く違う・・。うどんだけではないんです(笑)

17038687_1239716742813852_263420190

551よりも、少し大きく あっさりです。

(醤油とソースがありますよ~)

食べログではありません(笑)

山下山後のお楽しみです~ 

一杯食べて、元気に登りましょうね!!!