2017年7月30日 (日)

海に山に キャンプに !!

Cimg1100_2

子供さんにも 、野外活動には上下分かれているレインウエアがおすすめです。

夏山セールも 残すところ 二日間です。

通常価格の商品も、全て(一部対象外ですが)10% OFF 

夏休みに入って、キャンプ 、野外活動に行かれるお子様も多いのでは!

Cimg1096_2 [笛]は必須です!! お子様にも もたせてあげてくださいね!!

アウトドアの笛は、ヘルツが高く 遠くまで響きます。

無くさないように、首にかけれるようにしてしてあげてくださいね!

 (大人も山には  必須です)

Cimg1095 コンパクトになるタオルも必須です。

荷物の容量がぐんとへります。

キャンプの指導員していた時に

やたら、タオルが多いのに驚きました。

コンパクトなタオル是非お子様にも!

海遊びされる場合、日よけの長袖も必須です。

山のウエアも紫外線カット素材ならば、使えます!!

Cimg1101 落としても 割れない

凍らす事も出来ます。ナルゲン水筒は便利です。

BPAフリーだから熱湯入れても大丈夫

アメリカの医療用ボトルです。

自動販売機の少ないアメリカではみんなマイ水筒を持ってました。

MSRの浄水器の口径にもぴったりなのです。

熱中症対策には

水分、塩分です!

紫外線、虫対策、熱中症対策で素敵なキャンプ過ごしてくださいね。

夏山セールも最終二日間、お子様の野外ウエアも

10%割引で是非お得にお買物してくださいね!

明石大久保店で お待ちしております。

日本キャンプ協会認定 キャンプディレクタ―二級指導員 キトク

Cimg1102

NEW キッズコーナーも大好評です!!

核心の10番~ガンバです~!!

ーおまけー 

数年前、裏剣岳縦走を天気わるく取りやめて、群馬、山梨、長野、の

二百名山をめぐる旅に出た時に出会った

醸造屋さん

10556251_613997092052490_4104993216 「勝沼醸造」

500円で試飲できました。

試飲も 、このすてきなワイングラスです。

白の栽培は甲州種のみのちいさなワイナリーです。

畑が違うだけで

こんなに味が違うとは・・。ブドウの品種は同じなのに・・

ファーストクラスに出しているワインが数千円で手に入りました。

「○○さん」のワイン、って買い方です。

10492253_613997062052493_36766708_4

10513422_613997105385822_8987556862

是非 山梨の山の帰りに立ち寄ってみてくださいね。

イオン明石ショッピングセンター

29.30日は ワイン10%OFF+

イオンカードお使いだと 5%OFFです。

(二本も買ったスタッフでした)