2017年10月26日 (木)

SALEWA の アウトレットシューズ入荷です!

Cimg1271 SALEWA Mens WILDFIRE PRO Flame

サレワ より 新しい アウットシューズ入荷です。

ハイキング、トレランでも使えるほどの履き心地のアプローチシューズ

硬いソールが岩場のグリップめっちゃききます。

Vibram メガグリップ]

軽量かつ耐久性にも優れ、登山に特化したアウトソールです。
縦走やどんな地形でも様々な気象条件でも使いやすくなっています。

[3D System EVO]

足首の縦横の動きをサポートして安定した歩行が得られます。

[MFF+MULTIFIT]

中敷がミディアムサイズとワイドサイズの2種類が付属。
靴下の厚さなどの変化に対応が可能になります。

[CLIMBING LACING]

つま先部分までシューレースでホールド。
安定した履き心地が得られます。

725135631i03

なんと ¥27000→ ¥12800 52% off 

レディース WS SPEED ASCENT

入荷すぐに購入、軽く山ランにもおすすめです。

ソールいいですよ!!

¥23000 ⇒ ¥9800  57% off 

大変お安くなっております上に

2000円の金券お渡しさせて頂きます!

2017

明石大久保店で お待ちしております!

ーおまけー 

昨日の ブログの 答えは 「タクワン」でした 。

漬物きらいなのに、タクワンは 大好き。

テーブルのケース全部食べてしまった。

このおかげで1K増えました・・。(むくみ???)

話し変わって

22792397_1265366340275870_500002544

さて この鳥は???