2017年10月28日 (土)

決算セールでキャンプ用品を揃えよう!!!

Img_1065_267x400

初エプロンの GRスタッフです。なにつくってくれるんでしょう??

さてさて

セールセールセール、決算セールです。

アメリカの人気メーカー「ペンドルトン」から

素敵な小物届きました。

Img_1067_400x267

かわいらしい 鍋つかみ ¥1300 

ダイニング トレイ ¥1700

スタッフ使用エプロン ¥2500

Img_1061

コースター 5枚 で ¥1000

結ぶと 箱になる デイナー トレイ ¥1700

可愛いですよ~~

 

Img_1069

クッション ¥2500 かわいすぎ セットで欲しい!

ちなみに 鍋つかみをはじめて購入されたのは

男性でした。

男心くすぐります(笑)

Img_1071

もちろん スキレットも是非! !  ! 

Bnr_sale1710_2

Sec02btn_01 5000円で 1000円の商品券をお渡しできます。

組み合わせて 5000円 で お買い物がおとくです。

明石大久保店でおまちしております。

-omake-

22815531_1467223203396537_618739506

おなかの空いた あなたに送る

とっておきのB級グルメシリーズ(笑)

明石といえば、明石焼きですが

明石の焼きそばと言えばここ。

焼きそばとラーメン、ワンタン、ワンタン麺だけがメニュー。

ビール500円焼酎 150円。

通は「両方」って頼むそうで

初めてですが

通ぶって「両方」って頼みました。一つ400円です。

明石と言えば (笑)

先日のブログの答えは 「ホオジロ」でした。