2017年12月16日 (土)

クリスマスにこれどうぞ①

Img_9931_2

EPI アルパイン MUG 

もうすぐ

もうすぐ

「クリスマス」ですね。

EPI から アルパインMAG 入荷いたしました。

当店スタッフが、かぶりつきで二個購入のカップです。

アルパインマグ ブラック 300 ¥900 ブラック カッコいいです。

チランシングルマグ 330   ¥2400 (袋ついてます、すこし大き目です)

シングルマグの良い所は、直火にかけれることです。コッヘルとしても使用できます。

Img_9933

チタン ダブルウオール マグ300 ¥ 3800→¥3420 (10%OFF)

ダブルウオールは さめにくく、口の当たりが熱すぎません。

Img_9935 セットで 素敵な ドリッパーも

スノーピークの フィールドバリスタドリッパーも小さくたためます。

25396117_1516686261783564_250202951

TETORA DORIP 

こちらはとっても薄い。美味しい豆と一緒に送ると喜ばれます。

(ただし豆は好みあるので難しいです・・。旅先のお土産に頂く 先輩からの豆にハズレなし。尊敬します)

その方の好み、もってるもってない

考えながら、贈り物を選ぶのも 楽しいものです。

 「賢者の贈り物」オーヘンリーの代表作を思い出します。

子供の頃には、この小説の意味が分かりませんでしたが

大人になると 少し ふむふむと 思いますね。

明石大久保店の隣は本屋さんなので、本と一緒に贈り物を!!!

Img_9936 個人的には このクッション欲しいです。((笑))

ログクッション¥2580  仲間全員で これをキャンプに持ってくのもよいかなと(笑)

明石大久保店でお待ちしております。

Bnr_1712xmas

Bnr_1712xmasgift

-omake-

先日のブログの答えは

「樹氷」でした。

1461030_491523900966477_865393217_n

寒くなってきましたが、雪山以外にも島トレッキングなんかも楽しいです。

アルファ米のカレー味と、釣った魚で簡単パエリア

1508502_491523794299821_751226877_n

雑魚と呼ばれるかもですが、「カサゴ」ちゃんでパエリアでした。

釣れると楽しい。釣れないと・・。

冬も元気に遊びましょう!!!