2017年12月25日 (月)

笠置 TOPO 入荷致しました!!

Img_0201

カサギヤマ TOPO 入荷いたしました。

写真たっぷりの TOPOです。

表紙は、開拓クライマーの

「小山田 大」さんです。かっっこいい~ですね。

Img_0204

駆け込み クリスマスプレゼントに 

クライマーさんには

ラピスブラシ ¥700

クライムオンバー ¥1900  

いつもチョークで手がボロボロの仲間に是非!!!

[ROCK CLIMING] 002  残数少しあります。

巻頭特集 小山田 大さんです!

「開拓者」エモーション5段の写真も掲載です。

Img_0209

組み合わせて、GRのソックスも!!

昨日、お仲間に 10セット購入して頂いたサンタさんいらっしゃいました。

笠置山ボルダ

恵那山に登った翌日トライしたかったのですが

25659330_1525359244249599_120292555

まさかの 大雨でした・・・。

雨のなか、少しだけエリア散策しました。

すごい。車で山に登っていくのも少し時間かかりましたが

あまりにも広大で

こんなエリアがあるんかと驚きました。

関西からは遠いですが、行ってみたい場所ですね。

明石大久保店でお待ちしております。

ーおまけー

25994744_1525359210916269_326423677

笠置の帰りに是非 栗きんとんを!

笠置山から少し東の、中津川は「栗きんとん」の名店も多いです。

写真はたまたま泊った宿の栗きんとんです。お砂糖全く使ってないそうです。

季節は秋でなきゃダメですが

栗だけで作る地元の「栗きんとん」本当に美味しかったです。

お土産待ってます!

コメント