2017年4月13日 (木)

ノースフェイスのサンダルが入荷しました!

 こんにちは、FOOTWEAR店です!

そろそろ気温も暖かくなってきて外へのお出かけが気持ちいい季節になってきましたね。

ここから徐々に気温が少しずつ上がってきて…暑い暑い夏が待ち構えております…。

みなさま、来たる夏の準備は今からはじめておきましょう!

ということで!サンダルのご紹介です♪

今回入荷したのはノースフェイスのサンダルで2つの種類がございます。

まずはこちら。

20170412_184739_2

ウルトラティダル 12,000円+税 

定番で使いやすいブラックとネイビーの2色。

ソールは歩行の安定性や衝撃吸収性に優れていて、悪路に強いビブラムソールを使用。

川辺で遊ぶのにはもってこいのサンダルです。

もうひとつはこちら。

20170412_184803_2

ウルトラティダル II 7,800円+税

かっこいいカモ柄!

水陸両用で水の中でもお使いいただける高機能なサンダル。

そして軽いので持ち運びにもGOOD!です!

さっそくウルトラティダルを履いてみました。

 

20170412_185309_2 

ソールがしっかりしているので安定感抜群です。

そして、なんといってもストラップが4か所で調節出来ちゃうので足とのフィット感が良い感じです。

カモ柄も履いてみましたが、ちょっと柄が見えてかっこいいです。

今年のサンダルをお悩みのみなさま、他にもいろいろサンダルをご用意しておりますので、ぜひ今年の1足を見つけに来てください!

ご来店おまちしております!