2017年7月10日 (月)

荒島岳へ行ってきました!

こんにちは、FOOTWEAR店です。

いよいよ夏山シーズンに突入しましたね。

各地では山開きが始まり,たくさんの登山者で賑わっています。

私は今回100名山の一つ荒島岳へ行ってきました。

Img_3920_2 眩いくらいの新緑が印象的で、すっかり夏山の景色になっていました。

天気も良く、新緑の緑と青空のコントラストがとても綺麗でした。

今年の夏はまだまだたくさんの山に登ろうと計画中です。

みなさんも今年の夏山どこに登りに行くか計画は立ててるかと思います。

梅雨ももうすぐ終わるので、楽しみですね。

好日山荘ではただいま夏山セールをおこなっております。

夏山の準備をお考えのかたは今がチャンスです。

是非当店にご来店ください。

登山レポート→http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=22487