2017年7月13日 (木)

横山岳へ行ってきました!

こんにちは、FOOTWEAR店です。

梅雨の真っただ中ですね。

私はお花と滝で有名な横山岳へ登ってきました。

P6290070

標高はそんなに高くないのですが、土の道、岩がゴロゴロした道や川を渡ったりと、バリエーション豊かな登山コースです。

野生動物もたくさん生息しており、今回は猿を見る事が出来ました。

川沿いにはカエルやトカゲ達が、そして草の中をよく覗いて見ると野イチゴがあったりと、

登山中に見るところがたくさんあります。

落差のある滝も見事で一見の価値がありますよ。

Img_4191 ご興味のある方は一度行ってみてください。

登山レポート→ http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=22488