2017年8月 2日 (水)

夏にピッタリなハイキングシューズ!

こんにちは、好日山荘 FOOTWEAR 店です!

さて、いよいよ夏休みに突入しました。

家族でキャンプに行こう、近くの山にハイキングに行こう、と夏休みの予定が決まりつつあるかと思います!

そんな夏にアウトドアを楽しもうとお考えのみなさんに、防水性がしっかりしていて、かつムレにくい夏にぴったりの靴をご紹介したいと思います!

マインドル X-SO 30 GTX

Dsc_0583

女性モデル2色

Dsc_0581

男性モデル2色

こちらの商品、見た目は普通のスニーカーのようですが「ゴアテックス サラウンド」という防水素材が中に入っています。

この「ゴアテックス サラウンド」がどういったものかご存知でしょうか。

Dsc_0585


みなさんご存知、ゴアテックスは防水性と透湿性を兼ね備えている素材ではあるのですが、さすがに防水のない靴よりは夏場はムレてきてしまいます。


そこで、今回のゴアテックスサラウンドは、足裏から汗を浸透させ通気スペースを通って、靴の側面から放出させるという仕組みを用いることでアッパーの通気性に加え、足裏の通気性も獲得しているのです。

つまりむれにくい!

この暑い夏にはもってこいです。

価格は、ゴアテックスサラウンドの採用により少しお値段が高めの設定で、 23,000円+税 です。

しかし、アウトレット価格になった女性向けサイズのオレンジと男性向けサイズのブルーは、

Dsc_0584

Dsc_0582

元値より20%オフになり 18,400円+税 とお求めやすい価格になっております!!

ぜひ購入いただき、快適な夏のキャンプやハイキングにお役立てください♪

こちらの商品の他にもゴアテックスサラウンドを採用したシューズが多数ございますので、ご興味のある方は是非当店にお越しください!

ご来店をお待ちしております♪