2017年9月27日 (水)

超破格なトレッキングブーツ!!

こんにちは、好日山荘 FOOTWEAR 店です!

いよいよアルプスの方は山が色づいてきましたね!

今年の紅葉はどこの山に行こうか、予定を立てるのもワクワクします♪

さて、女性のみなさん!

これでもか!!というほどお安くなったトレッキングブーツがお店に置いてあるのをお気づきでしょうか。

山小屋泊対応のソールの硬さで、なんと1万円を切っているものがあるんです!!

早速ご紹介いたします!

 

グランドキング GK64_02

 

Dsc_0696_2

Dsc_0697

なんともかわいいパープルとピンクの2色です。

日帰りから山小屋泊縦走まで幅広く対応しています。

女性の骨格や歩行の特徴を研究して作られた女性のための登山靴です。

気になるお値段ですが、

¥17,500円+税 → ¥7,800円+税

安すぎます。

こんな安い登山靴は他にありません!!!

ただ、登山にお使いいただく機能としてはなんの問題もなく充分お使いいただけますが、幅がかなり細いということと、現在お店には 23cm しかサイズがありません。

幅が狭くて足の小さい方のみこの登山靴を合わせることが出来ます。

「あっわたしチャンスあるかも!」と思われた方!残り後わずかとなっておりますので、足を合わせにお店の方に来てください♪

運命的にピッタリの方はラッキーですよ!!

ご来店お待ちしております!