2017年10月 6日 (金)

残りわずかです!!

こんにちは、好日山荘 FOOTWEAR 店です。

涼しくなってとっても過ごしやすくなりましたね!

秋空もきれいで風も気持ち良いので、ハイキングには最高の季節ではないでしょうか♪

さて、1ヶ月ちょっと前にブログにてバーグハウスのローカットハイキングシューズ、「クエラクエスタ テックシュー AM」をご紹介させていただきました。

 

Dsc_0633

過去ブログ

足馴染みが良く、フィット感抜群のハイキングシューズです。

低山のハイキングやアプローチシューズとしてお使いいただけるモデルです。

このクエラクエスタがこの1ヶ月間で売れていった結果、男性モデルは在庫がなくなり、女性モデルもあと残りわずかとなってしまいました!!

ちなみに女性モデルはこれです。

Dsc_0635_2

履いてみるとこんな感じです♪

Dsc_0716

かっこいいですよね!!

お値段は、¥21,000円 → ¥12,600円 とお買い求めしやすくなっています。

さらにAUTUMN SALE 開催中ですのでメンバーズポイントが13%還元されるのでとってもお得です!

前にもお伝えしている通り、このモデルはもう追加で生産されないので、お店の在庫分しかありません。

なくなる前に早めにお買い求めください!!

ご来店お待ちしております!