2017年10月10日 (火)

ザ・ノースフェイスの今期モデル入荷しました!

こんにちは、好日山荘 FOOTWEAR 店です!

近場の山は色づきはじめて、アルプスの方は徐々に冬へと様相が変わってきていますね。

そしてお店の方は秋冬モデルが少しずつ入荷し始めております!

今回はザ・ノースフェイスのローカットハイキングシューズが新しく入荷したのでご紹介します♪

Dsc_0716

ザ・ノースフェイス

ヘッジホッグ ファストパック ライトII GORE-TEX

¥16,000円+税

左が男性モデル、右が女性モデルです。

ともにシンプルなネイビーカラー1色です。

「ちょっと前のブログ」で、ヘッジホッグ ファストパックストパック ライト GTX をご紹介させてもらいました。

今期モデル、ヘッジホッグ ファストパック ライトⅡ GTX  は、前モデルの軽さや歩行安定性は継承しつつ、より履き心地が良く、強度が増しました!

具体的には、シューレースの構造をシューホールと一体化させて足を面で包み込むようにさせ、シームレス(縫い目のない)アッパーにすることでフィット感が高められています。

Dsc_0757

また、シームレスアッパーにすることで強度の面でもより強くなっています!

履いてみました!

Dsc_0714

紐を締めた時に一部分にストレスを感じないので、足に圧迫感がありません。

足幅の広い方でも履いていただきやすいかと思います!!

今シーズンモデルをかっこよく履いて、素敵な景色を見に行っちゃいましょう!!

気になる方はぜひお店へ!

ご来店お待ちしております♪